ハリネズミ!にゃおにゃお針尚(はりなお)!

元・迷子のハリネズミ針尚(はりなお)君の島村家での生活

針尚、お洒落さんへの道は遠い・・・

先日、ダーシーとマシュー展で購入させて頂いた、がんもちゃんの飼い主さんが作った帽子をまた被って貰いました。

なんとかか被って貰えたけど、まだ不機嫌モード全開(´;ω;`)

また今度ご機嫌な時にチャレンジします!

針尚、お洒落さんへの道は遠いね・・・


先日、東京旅行に行った時、国立西洋美術館のアルチンボルド展にも行ってきました。

その時、自分の顔をアルチンボルド風にしてもらえるコーナーがありました。

結構似ています。

また、企画展も想像以上に良かったですし、面白い絵も多いので子供さんも楽しめると思います。