ハリネズミ!にゃおにゃお針尚(はりなお)!

元・迷子のハリネズミ針尚(はりなお)君の島村家での生活

癒しのハリネズミ育成ゲーム

リアルでも針尚を飼っていますが、スマホでも針尚を飼っています。

癒しのハリネズミ育成ゲームというアプリです。

こっちはリアル針尚!似てますかね?

餌をあげて、掃除をするだけのゲームですが、いつも針尚と一緒な気分で癒されます。

最初は凄く小さかったけれど、最近は少し大きくなって可愛がり甲斐もあります。

因みに餌はミールワームオンリーなので、栄養バランスが偏ってるんじゃないかと思ったりもします笑


ついでに、姉妹アプリの癒しのクラゲ育成ゲームもやっていて、174日目になってしまいました!

最初は米粒位だったのにデカイ…!

もう半年やってることになりますが、癒されるので細く長く遊んでいます。